*パターン…「ウエストゴムストレートパンツ」byクルール
*生地…「チノストレッチフェミニンレオパードスプリングホワイト」byクルール

春から大ブレイクの柄パン。
557008_425601370887019_142858457_n[1]

お店で試着するのが何となく気恥ずかしかったのですが、
クルールさんで生地を見つけると、ついついポチッと押してしましました。

生地で見てると、ちゃんと履きこなせるかなぁ、と心配でしたが、
作ってみると、すごく良いかんじに出来上がりました。

ウエストゴムですが、もっさりしていなくて、
スッキリしたシルエットです。

履くのが、少し、勇気がいりそうですが。
最初は、家で着慣れてから、外出ですね(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://michina.blog76.fc2.com/tb.php/158-4f01d8c2
