image_20130820221652f77.jpg



今月号のエッセ。
残りものの野菜は天日干しに、
という記事が載ってました。

ゴーヤ、きゅうり、しめじ、トマト。
けっこう、何でもアリみたいです。

頂きもののゴーヤが大量にあったので、
試しに干してみました。

写真は、ちょうど一日経過したところ。
水分が飛んで、半分くらいの大きさになりました。
まだちょっと水分が残ってるので、
明日も干してみます(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://michina.blog76.fc2.com/tb.php/182-c76b20ec
