20081118082817
クルールさん10月新着のフードつきカジュアルコートです。
布も、推奨の新着ミクロコード。深いパープルが、なんともいえない良い色合いです。
一方断ちなのをうっかり忘れて、縫ってる間に、裏と表が分からなくなり、縫ったところをほどいたり、倍ほど時間がかかってしまいました。
でも、完成した時はメチャ嬉しかったです。

デザイン自体はとてもシンプルなので、また布をかえて縫ってみたいです。
一つ失敗が…(;^_^A
カートに入れる時、慌てて、裏地を買うのを忘れてしまいました。自分では、裏地も買ったつもりだったのに…(笑)
コートは、人前で脱いだり着たりもするので、やっぱり裏もきれいに始末してるほうが良いですね。次回の買い物の時に、裏地もポチっとするつもりです。

パンツも、ハンドメイドです。クルールさんのバギーパンツ。
Secret

TrackBackURL
→http://michina.blog76.fc2.com/tb.php/44-393da73f
