上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01 20万キロ
09006.jpg先週のことですが、近くの牧場へ行ってきました。
まずはお馬さん。
ユー(小5・長女)とパパが交代で乗馬に挑戦です(有料・1人500円)。
動物系が苦手のトモ(小3・長男)と私はお留守番。芝生の上をゆっくりゆっくり一周する2人を待っている間、トモは「のどかわいた~、はやくかえってきて~、アイス食べたい~」とぼやきっぱなし。


09005.jpgやっと帰ってきたパパとユー。牧場の絞りたての牛乳で作ったソフトクリームを買いに行きましたが、売店で「ボートにものりたい」と子供たちが言い出し、「ボートにも乗るんやったら、アイスは後にしたほうが良いよ」と売店のおじちゃんにアドバイスされ、先にボートに乗りました。
確かにけっこう重労働で、汗をかいた後のソフトクリームは美味しかったです。絞りたての牛乳で作ったソフトクリーム。濃厚で美味でした。溶けないように慌てて食べたので、ソフトの画像はありません・・・。画像は、芝生でねっころがって撮りました。日差しはきつかったですが、風がさわやかな日で、空の雲も少し秋模様。


09003.jpg帰り道、パパが「うわぁ!」と叫んで路肩に急に車を停めました。突然のことでビックリ。「うわぁ、199,999キロ!写真撮ろ!」と言うことで、記念撮影。
199,999キロ。8歳のトモが赤んぼの時に買った車で、車での移動が多い我が家ならではの数字です。


09002.jpgせっかくなので200,000キロの画像も撮らなきゃ、とメーターを確認しながらドライブ再開。オーバーして200,001キロになったらマヌケなので、行き過ぎないように山道をトロトロ走りました。やっと停められそうな場所を見つけて、更に撮影。
祝!20万キロ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://michina.blog76.fc2.com/tb.php/7-effac86f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。